HONNDA始動

はじめまして、HONNDAと申します。

今日からオナ禁オナ禁ブログを始めます。

 

かつては、オナ禁300日を2回達成したこともあったのですが、最近は毎日リセット状態で仕事も趣味も筋トレも女性関係もいまいちパッとしない感じです。

 

そんな現状を打破するために、オナ禁とブログを始めました。

 

このブログでは、日々の成長の記録や、オナ禁や筋トレ、モテのHOW TOなどを記していこうと思います。

 

また、私には起業という目標があります。そして今は、そのためにささやかに副業をしているところです。なので、今後はオナ禁ブログとは別にビジネス系のブログも立ち上げ、そこで仕事や副業について書いていきたいとも考えています。

 

最後に簡単に私のスペックと目標を記して終わりたいと思います。

ざっくりとした目標は、「2年後にお金も時間も自由に使えることになること」です。

 

名前:HONNDA

年齢:20代

オナ禁歴:5年

オナ禁最高日数:300日

職業:セールス(現在)→経営者(目標)

年収:1000万(現在)→2000万(目標)

身長:170cm

体重:58kg(現在)→65kg(目標)

体脂肪率:11%(現在)→9%(目標)

ルックス:きもい(現在)→雰囲気イケメン(目標)

趣味:サーフィン、映画、読書

彼女:あり

 

上のスペックだけ見ると、中の上くらいのレベルのようですが、実際はぐずです。

何度かニートになったこともありますし、日雇いバイト経験もありますし、メンズエステにはまって貯金が30円になったこともあります。

 

そんな人間でも、オナ禁やその他の努力を通じて、上述くらいのスペックにはすぐになれます。

 

今上手くいっていない人も、上手くいっている人も、共に上を目指して頑張りましょう!!