オナ禁1日目 大いなる一歩

お疲れ様です。HONNDAです。

 

今日からマジで人生変えてやろうと、オナ禁とブログを始めました。

目標は毎日更新。一行でもいいから書く。

 

とにかくオナ禁100日とブログ毎日更新を目標にしようと思い、なんとなしにカレンダーを見たところ、今日からオナ禁100日するとちょうど来年の1月1日なんです。

 

これはやる気があがります。オナ禁とか目標とかって、こういった区切り、節目が大事ですからね。

大いなる一歩

そんなことを言いながら、実は今日、メンズエステに危うく行きそうになってしまったのです。

だめだだめだと思いながら、地元のタイマッサージのドアをノック・・・。中から出てきたのは見た目が微妙なお姉さん。あと20分したら空くと言うので、行くのを辞めました。天の助けでした。 

 

もしあのまま入っていたら、またずるずるとオナ禁もブログも続かない日々を送っていたでしょう。

 

今日メンエスに行かなかったことは、大いなる一歩でした。

今後の目標

ざっくりと、今後の目標をここに記しておきます。忘れそうなので。12月31日に、改めて達成できたか確認します。

  • 起業の準備
  • 起業のために簿記2級の勉強
  • 週3でジム
  • 投資の勉強
  • 投資を始める
  • アフィリエイトをやる
  • プログラミングの勉強

以上、意識高いやつか!!って感じですが、意識は高い方が人生面白いと思うので、とりあえずやってみます!!

 

今日はメンエス に行かず、ジムに行って1時間30分トレーニングと、長期的な夢を目標に落とし込み、手帳に計画を書いていく作業を行なっていました。

 

明日も頑張ります。