2018-01-01から1年間の記事一覧

オナ禁1日目 ミッションステートメント

お疲れ様です、HONNDAです。 今日は6時に起きてジムで朝トレしてきました。 さて、オナ禁戦士コウジさんのブログに感銘を受け、私もミッションステートメントというか今後の目標をざっくりと記していきたい。 kinkintoreman.hatenablog.com まだ大枠だけが…

オナ禁2日目 デート

お疲れ様です。HONNDAです。今日はデートでした。厳密に言うと、昨日の20時くらいから今日の23時くらいまで、彼女とデートでした。デートは楽しいけど、金と時間がかかる。成功のためには孤独になることも必要かなと時々思います。

オナ禁1日目 麻雀禁止

お疲れ様です。HONNDAです。昨日リセットしてしまいました。経緯としては、朝会社の先輩とジム→昼から麻雀→リセット。昨日は麻雀店の元店主の人に色々とレクチャーしていただいて結構学べた一日でした。サイバーエージェントの藤田晋氏や実業家の堀江貴文氏…

オナ禁4日目 とりあえず更新

オナ禁4日目です。遅くに帰宅したため、疲れて何も出来ずです。ブログ毎日続けるので、とりあえず更新だけしておきます。

オナ禁3日目 油断大敵

オナ禁3日目、水曜日です。だいたい3日目くらい、水曜日くらいまでは余裕なんです。仕事にめっちゃ集中してるから。ただ、木曜金曜あたりになると、もうすぐ休みだし疲れたし稼いだしで、メンズエステ行きたいなーと思って、そのままメンエスリセットしち…

オナ禁2日目 トレーニング開始

今日から毎日トレーニングです。朝ジム行く予定でしたが二度寝して行けず、今21時過ぎですがジムでトレーニング中です。残業して疲れましたがなんとかジムに来ました。やっぱり、自分が今どれだけ体脂肪があるかなどの現状認識は大切ですね。行動の原動力…

オナ禁1日目 ONCE AGAIN

やらかしました。リセットです。先日タイマッサージに行ってそこでお姉さんにリセットされました。反省はここまで。10月1日から12月31日まで3ヶ月間オナ禁頑張ります。今日健康診断に行ったのですが、体脂肪率が15パーセントもあって超ショック。12月31日ま…

オナ禁4日目 続けるコツがわかってきた

オナ禁4日目。 超初級レベルの日数だが、オナ禁しているな、続いているなという実感がある(むしろ100日とか越えるとオナ禁してる実感なくなりますよね)。 オナ禁初期の方が難易度が高いから、続けるためのコツなどの気づきは意外と多い。 最近気付いた…

オナ禁3日目 断る力

仕事は順調で、優秀な人材と評価されている。仕事は楽しい。 だが、無駄な付き合いもある。 例えば、タバコ。 僕はタバコを吸わないが、社内には喫煙者が多く、突っ込んだ話は喫煙所で交わされることもある(ほとんどないが)。 今日も19:30で帰ろうかと思って…

オナ禁2日目 すぐやる習慣

昨日から、すぐやることを習慣づけるよう意識している。 たとえば、家事。いままでは、あとでやればいいやーと思い後ろ倒しにしてきたが、今は手が空いたら、やりたくなくてもどんどん片付けている。 やりたくないことを無理に実行すると、意志力が強化され…

オナ禁1日目 大いなる一歩

お疲れ様です。HONNDAです。 今日からマジで人生変えてやろうと、オナ禁とブログを始めました。 目標は毎日更新。一行でもいいから書く。 とにかくオナ禁100日とブログ毎日更新を目標にしようと思い、なんとなしにカレンダーを見たところ、今日からオナ禁…

HONNDA始動

はじめまして、HONNDAと申します。 今日からオナ禁とオナ禁ブログを始めます。 かつては、オナ禁300日を2回達成したこともあったのですが、最近は毎日リセット状態で仕事も趣味も筋トレも女性関係もいまいちパッとしない感じです。 そんな現状を打破するため…