オナ禁1日目 麻雀禁止

お疲れ様です。HONNDAです。


昨日リセットしてしまいました。

経緯としては、朝会社の先輩とジム→昼から麻雀→リセット。


昨日は麻雀店の元店主の人に色々とレクチャーしていただいて結構学べた一日でした。

サイバーエージェント藤田晋氏や実業家の堀江貴文氏などは頭のいい人は麻雀が強い印象があり、僕も常々麻雀強くなりたいなとは思っていたのですが、、、


やっぱ麻雀時間の無駄だな!!と思いました!!


今朝も麻雀ファイトクラブ2時間くらいやってしまって、ジムでトレーニングする時間が短くなってしまった。。。


麻雀に再び取り組むのは、自分が成功して余裕を持った時です。


僕は今までサボりにサボってきたので、マジで人の3倍のスピードで成長せねばならないと思ってます。


なので今は自分の成長に不要なものは排除していきます。